くらし情報『中居正広 テレビ局が不安視する活動再開後の無茶…休養“再々延長”の可能性も』

2022年12月12日 06:00

中居正広 テレビ局が不安視する活動再開後の無茶…休養“再々延長”の可能性も

中居正広 テレビ局が不安視する活動再開後の無茶…休養“再々延長”の可能性も


12月11日、約1カ月ぶりにテレビ出演したのは中居正広(50)。MCを務める予定だった『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022』(フジテレビ系)にVTRで出演したのだ。

SNS上では、《中居くん、ものすごく痩せた》《中居くん大丈夫か?…》と視聴者から心配の声が。

10月にはレギュラー番組『キャスターな会』(テレビ朝日系)を2週連続で欠席していた中居。10月15日に復帰したが、そのわずか20日後、11月4日には再び芸能活動を休止。1カ月の休養に入ったが、12月2日には“年内いっぱいは静養する”と、休養の“再延長”が発表された。

「『珍プレー好プレー大賞』のVTRは1カ月の休養に入る直前に撮影されたものだったそうです」(制作関係者)

その病名について公式発表はないが、『週刊新潮』は9月に盲腸がんの手術を受けていたと報道。さらに『女性セブン』も、11月に再び手術を受けたと報じている。
記事によると、手術は数十分で終わる予定だったが、不測の事態が起き数時間にも及んだという。

現在の中居の様子を、芸能関係者は次のように話す。

「まだ体力や筋力が戻り切っていないようですが、手術を経て体調を整えているところだと聞いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.