くらし情報『中居正広 激やせVTR公開も“病名非公表”にファン真っ二つ「憶測呼ぶ」「意思を尊重すべき」』

2022年12月13日 06:00

中居正広 激やせVTR公開も“病名非公表”にファン真っ二つ「憶測呼ぶ」「意思を尊重すべき」

中居正広 激やせVTR公開も“病名非公表”にファン真っ二つ「憶測呼ぶ」「意思を尊重すべき」


「1年の締めくくりは、珍プレー、そしてプロ野球でお楽しみください」

12月11日放送の『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞』(フジテレビ系)冒頭で、こう語ったのは中居正広(50)。しかし、中居の姿はスタジオにはなく、これはVTR出演したもの。その首や頬は少しこけた印象で、かなり痩せた様子だった。

それもそのはず、中居は現在、長期の休養を取っている。

中居は7月16日に急性虫垂炎により入院。同月18日に退院を発表。仕事復帰したのも束の間、10月上旬に体調不良を理由に『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)などレギュラー番組を相次いで欠席した。

同月15日の『キャスターな会』で復帰を果たしたものの、11月4日に1ヵ月の休養を発表。
そして12月2日に年内の活動終了と静養に専念することを発表したのだ。

冒頭の『珍プレー好プレー大賞』へのVTR出演や12月2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に音声メッセージで出演するなど、遠隔での出演を続けている中居だが復帰の目処についての発表はない。

そんななか、体調を心配するファンたちの中で議論がわかれていることが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.