くらし情報『M-1初審査員・山田邦子が「大嫌いな3芸人」2年前、本誌に赤裸々に語っていた「使命」』

2022年12月15日 06:00

M-1初審査員・山田邦子が「大嫌いな3芸人」2年前、本誌に赤裸々に語っていた「使命」

私のことを敵だと思ったのか、大阪に私が来たことが気に入らなかったのか『ぶっ殺したるわ、お前なんか!』って。殺されちゃいやだと思って収録をやめて即、東京に帰っちゃった」

2人目は長年所属していた太田プロの後輩芸人・有吉弘行(48)だ。

「私が太田プロをやめるときに『根性なし!』とかみついてきた。“そんなことをお前に言われる筋合いはないんだよ!”って今でも思っています」

そして最後の1人は、田代まさし(66)。

「『やまかつ(邦ちゃんのやまだやつてないテレビ)』(フジテレビ系)のメンバーで何度も一緒に仕事したマーシーかな。覚せい剤で逮捕されて、出てくるたびに応援しようと思うんだけど、また捕まっちゃうから……」

山田は冒頭のYouTubeで最後に

「M-1は、あと1週間というところでございます。初審査員、山田邦子、頑張って審査員やります!」

と、意気込んでいた。本誌で見せてくれたように、どんな怪気炎を上げるのか今から目が離せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.