くらし情報『川口春奈『silent』放送日に格闘家恋人とほろ酔いデート!知人の前でもラブラブ』

2022年12月15日 06:00

川口春奈『silent』放送日に格闘家恋人とほろ酔いデート!知人の前でもラブラブ

知人を見送る川口春奈

知人を見送る川口春奈



東京都内にある和食店のカウンター席で、グラスを傾けていたのは川口春奈(27)。本誌が彼女を目撃したのは12月上旬のこと。

川口は“涙腺崩壊ドラマ”とも呼ばれ、視聴者たちがロケ場所を聖地として巡るなど、社会現象を起こしている『silent』(フジテレビ系)ではヒロイン・青羽紬を演じている。

インタビューでは《たぶん、日常生活で食事に一番お金を使っていると思います》(『GINGER』11月号)と語っている彼女だが、幸せそうな顔をしていたのは、おいしい食事のためばかりではない。

彼女の隣に座っていたのは恋人で格闘家の矢地祐介(32)だった。

「川口と矢地の交際を写真週刊誌『FLASH』が報じたのは’19年11月。2人はその1年ほど前から付き合い始めたそうですので、交際はすでに4年となりますね」(スポーツ紙記者)

2人は交際をオープンにしているようで、和食店に後から入ってきた知人たちにも動じる様子は見せず、笑顔で挨拶していたという。

矢地の知人によれば、

「矢地も友人たちには、川口さんのことを恋人として紹介しています。
川口さんは特に矢地の目を気にいっているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.