くらし情報『広瀬すず、1月連ドラに向け“ぼっち奔走”…広瀬アリスと同居解消、山﨑賢人も次作への肉体改造ですれ違い』

2022年12月18日 06:00

広瀬すず、1月連ドラに向け“ぼっち奔走”…広瀬アリスと同居解消、山﨑賢人も次作への肉体改造ですれ違い

広瀬すず、1月連ドラに向け“ぼっち奔走”…広瀬アリスと同居解消、山﨑賢人も次作への肉体改造ですれ違い


《28になりました。昼寝してた。おはようございます》

12月11日、自身のTwitterでそうつづったのは広瀬アリス(28)だ。誰かと誕生日を祝う写真もなく、淡々とした投稿――。

実は今年7月、本誌はアリスと妹の広瀬すず(24)が同居を解消していたことを報じていた。

「デビュー以来、すずさんとアリスさんは同居生活を送ってきていました。しかし、すずさんが一人暮らしを始めるような形で昨年初めには同居を解消していたと聞いています」(プロダクション関係者)

互いに多忙な生活が続いたことで、体力的だけでなく精神的にも疲労が溜まったことが大きかったという。「一人になる時間があったほうがいい」との判断から別々に暮らすことになったというが、その結果、別の転機が訪れていた。


「プライベートでは今年1月にアリスさんと関ジャニ∞・大倉忠義さん(37)、7月にはすずさんと山﨑賢人さん(28)の熱愛が報じられました。すずさんの熱愛については文春オンラインが報じたもので、【超豪邸マンションで“半同棲愛”】と伝えています」(テレビ局関係者)

姉との同居を解消し、カレとの“半同棲”生活が報じられたすず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.