くらし情報『中森明菜 元恋人が新事務所を批判…トラブル深刻化で広がる『紅白』との距離』

2022年12月20日 06:00

中森明菜 元恋人が新事務所を批判…トラブル深刻化で広がる『紅白』との距離

中森明菜 元恋人が新事務所を批判…トラブル深刻化で広がる『紅白』との距離


「ファンクラブの会報で、’22年12月31日をもってファンクラブが終了すると告げられたのです」(スポーツ紙記者)

8月末に“再始動”を表明していた中森明菜(57)。今後の活動についての具体的な発表がないまま’22年が終わろうとするなか、ファンに向けてそんな発表が――。

明菜は再始動宣言と同時に新事務所「HZ ILLAGE」を立ち上げている。今回終了となったファンクラブは、これまで所属していた事務所「ファイス」が運営していたものだった。

「明菜さんは当初、ファイス時代のファンクラブから新ファンクラブへと、円滑に移行させるつもりでいたようです。しかし今回発表されたのは“移行”ではなく、ファイス時代のファンクラブの“終了”。引き継ぎがうまくいかなかったのでしょう」(制作関係者)

実際、会報には次のように綴られていた。

《大切な皆さまの情報を新機関へと引き継ぐことを検討してまいりましたが、現状では信頼できる機関への譲渡が困難であるという判断からこのような結論に至りました》

「ファイスの代表で明菜さんのマネージャーでもあったA氏が、新事務所を“信頼できない機関”と言ったも同然でしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.