くらし情報『母・静香と共演のCocomiに篠原涼子…紅白に相次ぐ“実績不詳”な出場者に漂う白けムード』

2022年12月22日 18:50

母・静香と共演のCocomiに篠原涼子…紅白に相次ぐ“実績不詳”な出場者に漂う白けムード

母・静香と共演のCocomiに篠原涼子…紅白に相次ぐ“実績不詳”な出場者に漂う白けムード


《ソロデビュー35周年の工藤静香さんが、24年ぶりに紅白歌合戦の舞台にかえってきます!今回は、紅白だけの“35周年SPメドレー”「嵐の素顔」~「黄砂に吹かれて」を披露!フルート奏者のCocomiさんとの共演にも注目です!》

12月22日、『第73回NHK紅白歌合戦』の公式サイトで、工藤静香(52)とCocomi(21)の“母娘共演”が発表された。木村拓哉(50)と静香を両親に持ち、11歳からフルートを学び、2019年からフルート奏者としての活動を始め、今年4月にはデビュー・アルバムが発売された。

同日に配信されたスポーツ報知の記事で、NHKの関係者が母娘共演について、今年の目玉としてオファーしてきたことを明かしていたことからも、力の入れようが伺える。

しかし、ネットの反応はというと……。好意的な声もあるいっぽう、こんな声が並んだ。

《話題取りに必死だね 興味がわかない》
《紅白の選定基準って? 今年、何かご活躍されてるのであればと思いますが? 今年何かご活躍されたのですかね?》

Cocomiとの共演について実績では話題性が先行していると感じる人が少なくないようだ。ある音楽関係者は言う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.