くらし情報『「1番安い肉に変えて」デヴィ夫人が語った宮迫の「牛宮城」での“衝撃体験”』

2022年12月22日 18:50

「1番安い肉に変えて」デヴィ夫人が語った宮迫の「牛宮城」での“衝撃体験”

「1番安い肉に変えて」デヴィ夫人が語った宮迫の「牛宮城」での“衝撃体験”


今年3月1日にオープンした、宮迫博之(52)がプロデュースする焼き肉店「牛宮城」。

5月、宮迫は実業家の堀江貴文氏のYouTubeチャンネルで「ひと月ごとに予約の公開をするんですけど、5分ぐらいでいつも(満席に)埋まる状態にはなってくれてますね」と明かし、9月にはグルメメディア「ヒトサラ」の“渋谷の焼肉の名店ランキング8月版”で1位にランクイン。予約サイトで確認すると、12月の焼肉コースの席はクリスマス当日以外は全て埋まっており、経営は上々な様子だ。

また11月、宮迫は「牛宮城EC事業開始およびヒカル監修新メニュー記者発表会」を開催。牛宮城について「メリットは、1店舗の宣伝効果と費用で考えると、とんでもない額になる。そこで有名になれた」「ほぼほぼデメリットはないです」と語っていた。

さらに12月16日には、Twitterで《堂安くんが牛宮城に来てくれた~~~》とW杯日本代表の堂安律選手(24)の牛宮城来店を大喜びで報告した宮迫。

そんな順風満帆な牛宮城だが、ある大物芸能人から強烈なツッコミが入った――。
その人物とは、デヴィ夫人ことデヴィ・スカルノ(82)だ。

12月19日に放送された、かまいたちがMCを務める番組『ぜにいたち』(ABEMA)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.