くらし情報『クロちゃん ついにカップル成立の裏で燻り続ける恋人の“経歴盛り”への疑念』

2022年12月23日 11:00

クロちゃん ついにカップル成立の裏で燻り続ける恋人の“経歴盛り”への疑念

クロちゃん ついにカップル成立の裏で燻り続ける恋人の“経歴盛り”への疑念


《大好き ありがとう》

12月22日、Twitterにこう綴ったのは安田大サーカスのクロちゃん(46)。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「MONSTER LOVE」で“恋人探し”をしていたクロちゃん。この企画は「クロちゃんが好き」という女性を募集し、その中から選ばれた9人の女性を順々にクロちゃんが脱落させていき、最終的にカップル成立を目指すというものだ。

いっぽうで「MONSTER LOVE」にはアイドルオーディションという目的もあり、14日放送の第5回では、企画に残っているリチ、ミク、ミナの3人が「都内某所」というグループ名でデビューすることも発表された。

そして21日の放送で、クロちゃんは都内某所のリチに告白。リチもクロちゃんのことが好きだったため、見事カップル成立となった。冒頭のツイートは、クロちゃんが放送終了後に投稿した“愛のメッセージ”だ。

リチも22日、Twitterに《先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!》と投稿し、同時に都内某所を脱退することも発表。


ツイートには寝ているクロちゃんとのツーショット写真もアップされており、《お幸せに!》《絶対に幸せになってくださいね》《クロちゃんとお幸せに︎》といったリプライが相次いでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.