くらし情報『ブラマヨ小杉「冬でもTシャツのみ」ツッコミ記事から6年でも変わらぬ“季節感ゼロ”』

2022年12月23日 15:50

ブラマヨ小杉「冬でもTシャツのみ」ツッコミ記事から6年でも変わらぬ“季節感ゼロ”

ブラマヨ小杉「冬でもTシャツのみ」ツッコミ記事から6年でも変わらぬ“季節感ゼロ”


12月中旬、東京都内にある駅付近で、大きなスーツケースとともにタクシーに乗り込んでいたのはブラックマヨネーズ・小杉竜一(49)。

彼が着用していたのはオリオンビールのロゴが入ったTシャツで、宮古島限定の商品だった。

「小杉のInstagramによれば、11月末から宮古島に行っていたようです。現地で購入したものかもしれませんね」(芸能関係者)

すでに夕方で冷え込んでおり、周囲にはコート姿の人々ばかりだった。小杉はTシャツ1枚きりで、寒くはないのだろうか。

前出の芸能関係者が続ける。

「汗っかきなので、屋内でアウターを着るとシャツが濡れてしまうそうです。そのまま屋外を歩いているのでしょうね。
以前、小杉の服装が“季節感ゼロ”という見出しで記事になったこともあるのです」

当該記事は、16年11月18日にインターネット上で『Techinsight』が掲載した『ブラマヨ小杉“季節感ゼロ”の私服姿「寒くないの!?」』という見出しのもの。

TKO・木下隆行(50)が当時、自身のInstagramに「朝一の品川駅で小杉に会った」と小杉のTシャツ姿の写真を投稿しており、それに対してフォロワーから「寒くないの!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.