くらし情報『松原千明さん「孫に会いたい」夢実現へ…愛娘・すみれ クリスマス前に家族でハワイ入り』

2022年12月24日 06:00

松原千明さん「孫に会いたい」夢実現へ…愛娘・すみれ クリスマス前に家族でハワイ入り

松原千明さん「孫に会いたい」夢実現へ…愛娘・すみれ クリスマス前に家族でハワイ入り


「すみれさんは今春出産した男の子を松原さんに一度も会わせることができなかったことをとても悔やんでいました。『12月にハワイに行く』と言っていました」(すみれの知人)

10月8日、ハワイの自宅で急逝した松原千明さん(享年64)。

「自宅マンションの敷地内で倒れているのを発見されました。精神安定剤の過剰摂取が原因だったそうです。近年は体調がすぐれず部屋にひきこもっていることが多かったようです」(前出の知人)

松原さんは80年にカネボウのキャンペーンガールとして芸能界入り。88年には『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)で初代秘書役を務めるなど幅広く活躍していた。私生活では88年に石田純一(68)と7年間の交際を経て結婚。90年に娘・すみれ(32)が誕生した。
しかし、96年に石田の不倫が発覚し、99年に離婚が成立している。

「石田さんの“不倫は文化だ”発言が世間から大バッシングを受け、松原さんはそんな騒動から愛娘を守るため97年にすみれさんとともにハワイに移住しました。その後、すみれさんの英語の家庭教師だったアメリカ人男性と再婚し、00年には長男を出産しましたが、幸せな生活は長く続きませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.