くらし情報『小室圭さん、香川照之ほかニュースな有名人“答え合わせ占い”』

2022年12月31日 06:00

小室圭さん、香川照之ほかニュースな有名人“答え合わせ占い”

小室圭さん、香川照之ほかニュースな有名人“答え合わせ占い”


芸能界やスポーツ界、政界とさまざまな人が世間をにぎわせた2022年。“当たる”と評判の占い師Love Me Doさんが、スキャンダルや功績で話題になった人たちを“答え合わせ占い”!

【 小室圭(31)】’91年10月5日・てんびん座

’22年は、組織や雇用関係の人たちとの関わりが強くなる1年でした。3回目の司法試験に合格できたのは事務所の方たちのサポートが大きかったのかもしれません。’23年はパートナー運がいいので、眞子さんの支えによって仕事がうまくいくのでは。注目されがちな方ですが、3年後くらいに子どもができたりして落ち着いた状況になるようです。

【 羽生結弦(28)】’94年12月7日・いて座

’22年は自分の居場所や環境を整える年だったので、引退してプロ転向を決断する絶好のタイミングだったと思います。YouTubeを始めたのも新たな環境作りの一環となっていますね。’23年は自己表現の年でもあるので、SNSなどでファンサービスをしたり、スケート以外の場でも活躍しますが、頑張りすぎて体調を崩さないように。


【 香川照之(57)】’65年12月7日・いて座

’22年は自分の立ち位置、居場所を作ることがテーマで、情緒不安定になりやすい年でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.