くらし情報『水原希子 イケメンデザイナーと同棲!「彼氏です」と交際宣言【2022年ベストスクープ】』

2022年12月27日 06:00

水原希子 イケメンデザイナーと同棲!「彼氏です」と交際宣言【2022年ベストスクープ】

水原希子 イケメンデザイナーと同棲!「彼氏です」と交際宣言【2022年ベストスクープ】


ロシアによるウクライナ侵攻、安倍晋三元首相の銃撃事件と国内外で大事件が相次いで起こった2022年。かつてない激動の年となったが、芸能界や皇室でも衝撃的な出来事が連発。本誌が目撃してきた2022年のスクープの中でも、特に反響が大きかったものを改めて紹介したい。

12月10日、東京で開催されたシャンパンブランドのイベントに煌びやかなドレスで登壇した水原希子。イベントなどで見せるファッションセンスは、人々を魅了し続けている。そんな水原には、プライベートで飾らない笑顔を見せる男性が。事位3月、本誌は水原の新たな恋人を目撃していた。さらに本人を直撃すると、意外な回答がーー。
(以下、2022年3月29日・4月5日合併号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

グレーのニットとタイトなスカートの間からはチラリとおへそがのぞいていた。

3月上旬、東京都内で本誌が目撃したのは、モデルや女優として活動する水原希子(31)。そして隣にはキャップをかぶった男性の姿が。

ときおりお互いの腰に手を回したり、見つめ合ったりと、仲むつまじく歩く2人はすし店へと入っていった――。

「水原希子さんが自宅で恋人といっしょに暮らしているのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.