くらし情報『佐々木希は妊娠中で飲めなくても…夫・渡部へのクリプレは1万8000円コーヒーマシン』

2022年12月28日 06:00

佐々木希は妊娠中で飲めなくても…夫・渡部へのクリプレは1万8000円コーヒーマシン

佐々木希は妊娠中で飲めなくても…夫・渡部へのクリプレは1万8000円コーヒーマシン


12月の昼下がり、都内の公園内にあるカフェにいたのは、11月に第2子妊娠を発表したばかりの佐々木希(34)。長男が通う幼稚園のママ友とランチを楽しんでいた。

「クリスマスの予定やプレゼントの話で盛り上がっていましたよ。渡部さんの話題が出ることもありましたね」(居合わせた女性客)

この日、佐々木は自身がプロデュースするブランドの服を着ていたが、ワンピースの下に少しふくらんだお腹が見て取れた。

彼女がカフェを出た後、合流したのがバックパックを背負った渡部建(50)だった。渡部は芸能界に復帰してまもなく1年となる。

「2月に放送された『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で不倫騒動から約1年8カ月ぶりにテレビ復帰しました。他にも、ABEMAのバラエティにゲスト出演したり、ビジネス本『超一流の会話力』(きずな出版)を出版したりと、徐々に活動の場を広げています」(スポーツ紙記者)

そんな渡部家のクリスマスについて、一家の知人が話してくれた。


「イブは自宅でゆっくり過ごしたそうです。希さんがチキンとショートケーキを手作りで焼いて振る舞ったとか。

夫婦でのプレゼント交換はなかったそうですが、家でゆっくりコーヒーを飲みたいという渡部さんの要望で、コーヒーメーカーを買ったそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.