くらし情報『泉ピン子語ったえなりかずきの“共演拒否”騒動への思い「悪口を言われても気にしない」【2022年ベストスクープ】』

2022年12月30日 15:50

泉ピン子語ったえなりかずきの“共演拒否”騒動への思い「悪口を言われても気にしない」【2022年ベストスクープ】

「悪口を言われても私は気にしません」とピン子さん

「悪口を言われても私は気にしません」とピン子さん



ロシアによるウクライナ侵攻、安倍晋三元首相の銃撃事件と国内外で大事件が相次いで起こった2022年。かつてない激動の年となったが、芸能界や皇室でも衝撃的な出来事が連発。本誌が目撃してきた2022年のスクープの中でも、特に反響が大きかったものを改めて紹介したい。

主演を務める朗読劇『すぐ死ぬんだから』を行うなど、2022年も精力的に活動した泉ピン子。自ら「敵というかアンチが多い」と語るピン子は、えなりかずきとの不仲説を報じられたことも。本誌のインタビューで、ン子本人にその心情を聞いてみるとーー。(以下、2022年8月9日号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

『おしん』『渡る世間は鬼ばかり』など数々の国民的ドラマに出演してきた女優、泉ピン子(74)。“元気印”の彼女も古希を超え、さらに昨年、「ママ」と慕った橋田壽賀子さんを看取ったことで、自らの人生の閉じ方について考えるように。
現在は8月4日から主演を務める朗読劇『すぐ死ぬんだから』の準備に励むかたわら、自身の終活も進めている。

「うちの父親が’81年ごろに病いで伏せったとき、私は『おんな太閤記』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.