くらし情報『平野紫耀 デビュー時に語った「有名になってお札に載りたい」』

2022年12月31日 11:00

平野紫耀 デビュー時に語った「有名になってお札に載りたい」

平野紫耀 デビュー時に語った「有名になってお札に載りたい」


来年5月にグループから脱退し、ジャニーズ事務所を退所するKing&Princeの平野紫耀(25)。

脱退まで残すところわずかとなった今、過去の会見やインタビューで語っていた彼の言葉を改めて振り返ってみよう。

■2018年1月17日デビュー発表会見

――目標とするアーティストは?

「ジャスティン・ビーバーはよく聴きます」

――グループの目標は?

「ワールドツアーをやりたい。有名になってお札に載りたい」

■2018年5月26日デビューイベント

「何十年か経って『シワが増えた』『お互いに』って言い合える仲でいたいな。みんなとの距離をもっと縮めたい」

■2019年4月2日発売『女性自身』新曲発売インタビュー

――10年前になりたかった自分になれていますか?

「ダンスの先生とかになって、影響力を持ちたいと思っていました。アイドルとして活動することで、影響を与えられるようになったかな」

――10年後の自分にメッセージを。

「男からも憧れる人になっていたいから、ひげが似合っていてほしい」

――デビュー1年のご褒美は?

「何もいらない。温泉が欲しい」

――最近ハマっていることは?

「寝ること!最近寝つきが悪いので、睡眠はいまの僕のすべて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.