くらし情報『髙橋海人 3年前に語った「平野紫耀はみんなを引っ張る兄貴肌」』

2022年12月31日 11:00

髙橋海人 3年前に語った「平野紫耀はみんなを引っ張る兄貴肌」

髙橋海人 3年前に語った「平野紫耀はみんなを引っ張る兄貴肌」


来年5月に平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)、岸優太(27)の3人がグループから脱退するKing&Princeに残留する髙橋海人(23)。

“5人のKing&Prince”が見られるのも残りわずかとなった今、過去の会見やインタビューで語っていた彼の言葉を改めて振り返ってみよう。

■2018年1月17日デビュー発表会見

――グループの目標は?

「世界のヒットチャートを総ナメにしたい。俳優など音楽以外でも活躍したい」

■2018年5月26日デビューイベント

「重い愛をはぐくんでいきたい。『オレらがいないと人生ダメになっちゃうわ』ってくらい、ハマってくださ~い~」

■2019年4月2日発売『女性自身』新曲発売インタビュー

――10年前になりたかった自分になれていますか?

「小さいころから人前に出て目立ったりするのが好きだったので、そういう面ではかなっています」

――10年後の自分にメッセージを。

「趣味が増えていたらいいですね。自分の魅力につながっていると信じているので」

――デビュー1年のご褒美は?

「ハワイに行きたい」

――最近ハマっていることは?

「疲れがたまっているのか、僕も不眠症。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.