くらし情報『岸優太 本誌に語っていた本音「King&Princeにいるのは夢のよう」』

2022年12月31日 11:00

岸優太 本誌に語っていた本音「King&Princeにいるのは夢のよう」

岸優太 本誌に語っていた本音「King&Princeにいるのは夢のよう」


来年5月にグループから脱退し、来秋にジャニーズ事務所を退所するKing&Princeの岸優太(27)。

脱退まで残すところわずかとなった今、過去の会見やインタビューで語っていた彼の言葉を改めて振り返ってみよう。

■2018年1月17日デビュー発表会見

――デビュー発表の感想は?

「まだ心臓バクバクです」

――グループの目標は?

「心地のいい音楽、だれもが聴きたくなるような音楽を作っていきたい」

■2018年5月26日デビューイベント

「1つはCDのミリオンヒット。そしていつかは東京ドーム。この2つはオレたちにとっての大きな夢です」

■2019年4月2日発売『女性自身』新曲発売インタビュー

――10年前になりたかった自分になれていますか?

「当時(10年前)は何も考えていなかったし、今、King&Princeにいるのは夢のよう」

――10年後の自分にメッセージを。

「僕と言ったらこれっていう武器を見つけていたいです」

――デビュー1年のご褒美は?

「リラックスですね。質のいい睡眠とか」

――最近ハマっていることは?

「動物の捕食動画。肉食獣ってすごいなって思ったり、異次元の世界を見るのが好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.