くらし情報『岡田将生 フジ鈴木唯アナとの破局報道直前に見せていたまさかの“前兆”』

2023年1月9日 17:35

岡田将生 フジ鈴木唯アナとの破局報道直前に見せていたまさかの“前兆”

岡田将生 フジ鈴木唯アナとの破局報道直前に見せていたまさかの“前兆”


1月8日、「NEWSポストセブン」が俳優・岡田将生(33)とフジテレビの鈴木唯アナウンサー(29)の破局を報じた。関係にピリオドを打った2人だが、岡田は直前に“前兆”を見せていたようで。

’21年6月に「FRIDAY」に熱愛を報じられて以来、順調に愛を育んできた岡田と鈴木アナ。昨年5月にも「FLASH」が、デート中の電車内でラブラブな2人の様子を報じていたが……。

「NEWSポストセブン」の報道によると、結婚を考える鈴木アナと仕事に邁進したい岡田との
間に温度差が生まれ、年末に岡田から別れを切り出したという。

交際中の’21年11月に放送された『A-Studio+』(TBS系)で、岡田は結婚について両親から心配されていたことを明かした上でこう語っていた。

「甥っ子姪っ子と姉と妹でどんどん家族が増えていくと、まあまあ言われなくなってくるんです」
「(結婚は)タイミングがあったら今はしたいなくらいの感じで」

そして、破局報道直前に岡田は決定的な“前兆”を見せていた。

「昨年12月に『FRIDAY』が、岡田さんと3時のヒロイン・福田麻貴(34)が夕方から深夜まで
3軒ハシゴしたことを報じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.