くらし情報『篠田麻里子 今度は肉親が夫を糾弾…離婚騒動に再び波乱の予感』

2023年1月17日 18:52

篠田麻里子 今度は肉親が夫を糾弾…離婚騒動に再び波乱の予感

20年12月、愛娘をのせたベビーカーを押す篠田を目撃

20年12月、愛娘をのせたベビーカーを押す篠田を目撃



離婚騒動を機に夫との修羅場が伝えられるなど、窮地に立たされている篠田麻里子(36)。そこに肉親も登場し、夫婦問題の“泥沼化”はさらに加速しているようだ。

’19年2月に3歳下の実業家であるT氏と結婚した篠田は、’20年4月に第一子となる長女を出産。その後、‘21年5月に「第13回ベストマザー賞2021」を受賞するなどママタレとして活躍していたが、’22年8月に状況が一転する――。T氏との別居が報じられたのだ。

「『NEWSポストセブン』によると、Tさんは篠田さんの不倫を疑い、お子さんを連れて家を出ていったそうです。さらに12月1日には夫婦の“泥沼離婚調停”の状態であることを伝えました。

記事によると篠田さんとTさんはともに弁護士を立てて、家庭裁判所で監護者指定の調停中。
しかし、主張がすれ違うほど泥沼化しており、篠田さんは娘さんと全然会っていないといいます。さらに同月、『文春オンライン』が篠田さんと、彼女と不倫関係にあるとされる男性XさんのLINEのやりとりを掲載。その“親密すぎる内容”が話題を呼びました」(芸能関係者)

また12月26日には、篠田とT氏の“修羅場”が「デイリー新潮」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.