くらし情報『ジャガー横田 長男のSNSでのアンチ煽りに批判殺到…YouTube閉鎖後も発信続ける意向に呆れ声』

2023年1月19日 15:50

ジャガー横田 長男のSNSでのアンチ煽りに批判殺到…YouTube閉鎖後も発信続ける意向に呆れ声

ジャガー横田 長男のSNSでのアンチ煽りに批判殺到…YouTube閉鎖後も発信続ける意向に呆れ声


ジャガー横田(61)の長男・大維志くん(16)によるSNSへの発信に、批判の声が相次いでいる。1月17日、Instagramのストーリーズを更新した大維志くん。自身に届いたDMのスクリーンショットを並べた画像に、次のようなコメントを書き添えた。

《捨て垢でしか勝負できないあたり、人として三流って感じ?w》

DMには「入院に関する貴殿の発言に対して、どうしてももの申したく」「肝硬変発言といい、とにかく貴殿は『想像力』に欠ける」といった内容が。これらのDMは、昨年12月に大維志くんが、自身の足指の手術を「肝硬変の手術」と偽ったことに対する批判のようだ。

この批判DMに向けた大維志くんの“煽りコメント”がネットニュースで取り上げられると、《全く反省してない。 また母親を泣かせたいのか》《この子にSNSを利用させるのは危険過ぎるでしょ》と、批判の声が殺到している。

ジャガーは大維志くんに愛を注ぎつつも、問題発言にも頭を悩ませ続けてきた。


「ジャガーさんは昨年8月、ゲスト出演したYouTube動画で家族について聞かれた際に、『凄く仲のいい家族だと思いますよ』と言いながらも、思わずといった様子で『まあ余計な事ばっかり言ってますけどね、なんでこんなこと言うんだろう?って』と漏らしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.