狩猟に出かけた男性が飼い犬に銃撃されて死亡
米カンザス州ウィチタで、狩猟に出かけた男性が不幸な死を迎えた。
サムナー郡保安官事務所の発表によると、1月21日朝、ジョセフ・オースティン・スミスさん(30)が飼い犬と共にピックアップトラックに乗り込んだ。後部座席にいた犬が、積んであったライフルを踏んだことで銃弾が発射され、助手席に座っていたスミスさんに命中してしまったという。通報で駆けつけた救急隊員が心肺蘇生を試みたが、スミスさんは現場で死亡が確認されたとKSN.comは報じている。
米国では、’23年になって早くも101件の意図せぬ発砲が起こっているとGun Violence Archiveは伝えている。また、銃による死亡者数はすでに2400人に達しているという。
提供元の記事
関連リンク
-
new
義妹「低学歴は恥!」と料理監修者の私を追い出した!⇒挨拶で呼ばれるも″主役不在″でザワつく会場…人生が詰む末路とは
-
バイきんぐ小峠英二、結婚秘話…「この子やな」と思ったきっかけ ライブで「待っといて」→その後の行動「おぉいいね~」
-
【あすから】ロモンがワンコ系年下インターン生に キム・ジウンとのオフィスラブコメディ、韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
渡辺正行、30代独身時代に1億円超の家を購入 せんだみつお「良い物件が出た」→値引き秘話を明かす
-
new
「旦那を教育しなよ」善意の正論でママ友を追い詰めるマウント女子に読者が「耳が痛い」「ウザい」と大紛糾!