くらし情報『眞栄田郷敦「結婚は兄貴が先だ」カフェ勤務辞めた新妻との3年忍び愛』

2023年1月29日 06:00

眞栄田郷敦「結婚は兄貴が先だ」カフェ勤務辞めた新妻との3年忍び愛

眞栄田郷敦「結婚は兄貴が先だ」カフェ勤務辞めた新妻との3年忍び愛


兄弟W結婚で日本中を驚かせた新田真剣佑(26)と眞栄田郷敦(23)。発表した1月22日は、父である故・千葉真一さん(享年82)の誕生日だった。

「両カップルと千葉さんは過去に1度だけ顔を合わせています。千葉さんの家で行われたバーベキューの日でしたが、真剣佑の奥さんとなったAさんが積極的に兄弟に声をかけて、実現したのです。千葉さんは息子2人の彼女たちに、“よろしく頼みます”と挨拶していました」(千葉さんの知人)

Aさんは、真剣佑より7歳年上の元女優で、芸能界引退後は美容関係の仕事をしていた。2人が婚約したのは、真剣佑が南アフリカでの長期ロケから日本に帰国した直後の昨年9月だったという。

「結婚指輪は多くの女性が憧れる高級ブランドのもので、100万円はくだりません」(前出・知人)

一方の郷敦の妻になったBさんのプロフィールについてはあまり報じられていないが、出会いは約3年前だと言う。

「郷敦さんと同い年で、以前は都内のカフェに勤務していました。
タレントの佐藤栞里さんに似ていて、笑顔を絶やさない素敵な子ですよ」

こう語るのは、Bさんの元職場関係者だ。

「Bさんが勤務するカフェに郷敦さんが知人に連れられて来たのが、2人の出会いでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.