くらし情報『今度は寿司に唾液、湯のみ舐め回し…回転寿司店で続く迷惑行為に「もう行けない」「生理的に無理」』

2023年1月30日 16:20

今度は寿司に唾液、湯のみ舐め回し…回転寿司店で続く迷惑行為に「もう行けない」「生理的に無理」

※写真はイメージです

※写真はイメージです



回転寿司店に甚大な被害をもたらす迷惑行為が止まらない。1月29日頃からSNS上で、回転寿司チェーン「スシロー」店舗内で醤油のボトルや湯のみを舐め回して元の場所に戻したり、レーンを流れる寿司に唾液をつけるなどして楽しむ男性の動画が話題となっている。

この動画はたちまち拡散され、Twitterのトレンド入りする事態に。スシローを運営する株式会社FOOD&LIFE COMPANIESに今回の件について問い合わせると、次の回答が。

「この度、SNSに投稿されました動画について、日頃スシローの店舗をご利用いただいているお客さまに対して、このような動画を見ることで大変不安な思いをさせてしまっていることは大変遺憾であり、重大な事案であると重く受け止めております。

本件については、発生した時期、被害に遭った店舗の特定などの調査を進めております。今後、警察当局とも相談させていただきながら、厳正に対処していきたいと存じます」

憤りを見せたスシロー。最近、回転寿司店での迷惑動画の炎上が続いている。


1月上旬、回転寿司チェーン「はま寿司」で「他人の注文を横取りして食べる」動画が拡散。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.