くらし情報『松本潤の胸に刺さった“ジム友達”ユーミンからの言葉「60歳になっても」』

2023年2月2日 15:50

松本潤の胸に刺さった“ジム友達”ユーミンからの言葉「60歳になっても」

松本潤の胸に刺さった“ジム友達”ユーミンからの言葉「60歳になっても」


「この間、あけおめのメールのやりとりをして『来週から大河楽しみ』って書いたら『頑張ります』と書いてあって……」

大河ドラマ『どうする家康』(NHK)の主演として奮闘中の松本潤(39)とのやりとりを、1月20日放送のラジオ番組でそう明かしていたのは松任谷由実(69)。

ラジオ関係者によると、

「ユーミンさんと松本さんは同じジムに通う“ジム友”なのだそう。年末の『NHK紅白歌合戦』では、松本さんが審査員として出演していたこともあって、ユーミンさんが『紅白のステージから一生懸命アイコンタクトを送ったの、わかった?』とメールを送ったら、『わかりましたよ。ドキドキしました』と返事があったと笑っていました。数年前にも、ラジオで『松潤と飲みに行かなくちゃ』なんて話していたことがありましたよ」

松本がアーティストとしてユーミンをリスペクトしていると話すのは、音楽関係者だ。

「’20年に、音楽番組で、嵐とユーミンがコラボして『春よ、来い』などを一緒に歌唱しているんです。松本さんは、『え?ユーミンとコラボできるの?本当?』と、すごくうれしそうでしたよ。

松本さんは嵐で長年、ライブの演出を担当しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.