くらし情報『島袋寛子が早乙女友貴と離婚……SPEEDメンバーの結婚生活それぞれの現在地』

2023年2月1日 14:35

島袋寛子が早乙女友貴と離婚……SPEEDメンバーの結婚生活それぞれの現在地

(写真:時事通信)

(写真:時事通信)



SPEEDの島袋寛子(38)が1月31日、早乙女友貴(26)との離婚を発表。「二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と報告した。

’17年の結婚当初は島袋が32歳で早乙女が20歳という12歳の年齢差で大きな話題となったが、結婚生活は6年で幕を閉じた。

’90年代にミリオンセラーを連発したSPEEDも第一期の解散から23年の年月が過ぎた。’08年に活動を再開したが、’13年に新垣仁絵(41)が結婚を機に所属事務所を辞めて以来、4人が公の場で揃ったことはない。

「完全復活といわれた第二期でも、新曲のリリースやツアーなど精力的に活動していました。メンバーは和気あいあいとした様子で、4人が揃った時の華やかさは目を見張るものがありました」(音楽関係者)

第二期を実質的に幕引きさせた新垣は、4人の中で唯一、一般人と結婚。そしてまた4人の中で唯一、初婚の夫との生活が続いている。
彼女はイラストレーターとして活動しているようだが、詳細は明らかにされていない。

参議院議員となり、4人のなかで最もメディアに登場することが多いのが今井絵理子(39)だ。昨年の選挙の際には、街頭演説で相変わらずの人気を見せ、沿道が人だかりで埋まることも多かった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.