くらし情報『土屋太鳳 妊娠発表も臨月直前まで仕事邁進…新婚の夫は心配』

2023年2月9日 15:50

土屋太鳳 妊娠発表も臨月直前まで仕事邁進…新婚の夫は心配

土屋太鳳 妊娠発表も臨月直前まで仕事邁進…新婚の夫は心配


《28歳になりました母が私を生んでくれた年齢と同じです》

2月3日、自身のインスタグラムにこう綴ったのは、女優の土屋太鳳(28)だ。彼女はGENERATIONSのボーカル・片寄涼太(28)との結婚と妊娠を1月1日に発表したばかり。

「晩夏から秋にかけて出産予定だという土屋さんですが、仕事が複数決まっていますよ。2月11日には、土屋さんが監督を務めたショートフィルム『Prelude~プレリュード~』がWOWOWで放送されます。

また6月に夏木マリさん(70)演出の舞台への出演が発表されています。同作は高度な身体表現が必要で、運動神経抜群な土屋さんの出演を夏木さんが熱望して実現しました。さらにドラマにも出演するようです。出産間近まで仕事をするのは、土屋さん本人の希望だと聞いています」(芸能関係者)

臨月近くまで仕事に邁進する意向だという土屋。
いったい何が彼女を駆り立てるのだろうか……。

「以前土屋さんはインタビューで『7年くらいオーディションを受けては落ち続けた時期があり、女優を辞めようか悩んだ』と語っていました。

この経験から自分が獲得した一つ一つの仕事を大切にすると決めているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.