くらし情報『小出恵介が結婚を発表!公私の基盤を築いた“2年間のNY修行”』

2023年2月9日 19:57

小出恵介が結婚を発表!公私の基盤を築いた“2年間のNY修行”

17年7月、自宅から駅まで30分以上かけてぐるぐると散歩をしていた小出

17年7月、自宅から駅まで30分以上かけてぐるぐると散歩をしていた小出



《突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました》

2月8日、Instagramにこう綴ったのは俳優の小出恵介(38)。結婚発表に合わせてマンハッタン橋の前で、花束を手にしてジャンプするスーツ姿の自身の写真も添えられていた。

お相手の女性とはアメリカで出会い、コロナ禍で信頼関係を築いてきたと明かし、《これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております》と記している。

小出がパートナーと結ばれた場所、ニューヨーク。’17年6月に未成年女性との不適切な関係が報じられた小出はその後、長年所属していた事務所を退所し、約2年間の俳優修行をしていた場所だ。

「ニューヨークという場所が小出さんに与えた影響は大きいといいます。小出さんは日本で俳優として活動している間、多くのことを感覚的に学んでいきました。まず仕事があり、現場で言われたことを自分なりに糧にしていく。
そんなやり方で俳優としての力をつけていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.