くらし情報『peco 元夫ryuchellに「勇気を価値あるものにしてほしい」とエール!「人生何周目?」「本当に尊敬」と集まる称賛の声』

2023年2月11日 11:00

peco 元夫ryuchellに「勇気を価値あるものにしてほしい」とエール!「人生何周目?」「本当に尊敬」と集まる称賛の声

peco 元夫ryuchellに「勇気を価値あるものにしてほしい」とエール!「人生何周目?」「本当に尊敬」と集まる称賛の声


2月10日、タレントのpeco(ぺこ・27)が自身の公式YouTubeチャンネルを更新。元夫のryuchell(りゅうちぇる・27)と、昨年8月の離婚以来初めての2ショット姿を公開した。

昨年8月に「新しい家族の形」になると発表してから、世間から心配の声が寄せられていると明かしたpeco。その原因としてryuchellが自身のSNSに家族を登場させてこなかったことを挙げ、現在の関係性や心境を語った。

「育児放棄」とryuchellに批判の声が上がったことにも触れ、「極端な話、育児放棄もできてしまうわけですよ。男性が好きだから別々に生きていきましょうって」としながらも、「(息子の親として)責任とか覚悟とか感謝を忘れずこれ(新しい家族の形)を選択してくれたことを本当に感謝してる」と強調した。

毎日DMで心配されるというpeco自身のメンタルについては「もうちょっとへこたれたいわって自分でも思うくらい大丈夫なんです」とコメント。今の形を選択するまで「もちろんいっぱい泣いたよ」「もういっぱいここで(ryuchellと)バトルロワイヤルだった」と苦労を明かしつつ、「ちゃんとしっくり受け入れられてて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.