くらし情報『矢口真里 絶縁した親友は遠野なぎこだった!きっかけは5年半前の『水ダウ』ドッキリ』

2023年2月15日 11:00

矢口真里 絶縁した親友は遠野なぎこだった!きっかけは5年半前の『水ダウ』ドッキリ

矢口真里 絶縁した親友は遠野なぎこだった!きっかけは5年半前の『水ダウ』ドッキリ


「私は仲よくしたいんで連絡を取ろうとしてるんですけど、まだちょっと地雷が(残っていて)……」

2月3日、『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演し、“友人の地雷を踏んだ経験”についてこう告白した矢口真里(40)。矢口いわく、数年前のある番組で友人からドッキリを仕掛けられ、逆ギレしてしまった結果、友人が激怒。いまだに絶縁状態だという。その番組では実名を挙げなかったが、その友人とは誰なのか。

「遠野なぎこさんのことです。以前、別番組で遠野さんも“失った親友”として矢口さんの名前を挙げ『私も傷ついたから一切、付き合わない』とキッパリ言い放っています」(テレビ局関係者)

2人はもともと飲み友達だった。

「矢口さんは2人で飲みに行って公私の悩みを相談するほど遠野さんを慕っていたそうです。年齢は遠野さんが3歳上ですが、お互い本音を言い合える仲だったといいます」(前出・テレビ局関係者)

2人の友人関係が決裂した原因となった番組は’17年5月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)だった。


「“説教くらった後にカラオケで『恋のダンスサイト』歌われてもさすがに『セクシービーム』入れづらい説”を検証するものでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.