くらし情報『片瀬那奈 就職3カ月で“15分7000円タロット占い”の副業開始…ネット賛否「払う価値ある」「高い」』

2023年2月18日 06:00

片瀬那奈 就職3カ月で“15分7000円タロット占い”の副業開始…ネット賛否「払う価値ある」「高い」

片瀬那奈 就職3カ月で“15分7000円タロット占い”の副業開始…ネット賛否「払う価値ある」「高い」


《私とオンラインで個別にタロット占いをする事が出来ますよもちろん『お話したい』『タロットや占いのやり方、勉強の仕方を知りたい』という方もOKです!》

2月6日、Instagramでこう呼びかけたのは女優の片瀬那奈(41)。2年前まで占いに興味がなかったというが、始めたきっかけをこう明かしている。

《とあるきっかけで面白味を感じて独学でタロットを勉強していくうちに、自分の悩みや考え方の幅、相談された時に役立ってくれる1つのツールとして活用するようになりました》

これまでもYouTubeの生配信などでタロット占いを披露してきた片瀬。だが、《配信上だと言いにくい悩みを聞いてあげたいという気持ちが大きくなったのが始める理由》だとし、本格始動したという。

片瀬の「お客様マニュアル」を見ると、LINE公式アカウントから予約し、決済方法はクレジットカードのみのようだ。また、注意事項欄には、《録画・録音・スクリーンショットを行うことは固く禁止しています》との記載もある。

そして、気になるお値段は「15分7000円」とのこと。仮に1時間占ってもらうと28000円かかるが、この金額設定にネットでは賛否両論の声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.