くらし情報『浅田真央 破局告白までの3年半の男性遍歴!お見合い企画で連絡先交換、3日連続同伴帰宅を目撃したことも』

2023年2月21日 15:25

浅田真央 破局告白までの3年半の男性遍歴!お見合い企画で連絡先交換、3日連続同伴帰宅を目撃したことも

浅田真央 破局告白までの3年半の男性遍歴!お見合い企画で連絡先交換、3日連続同伴帰宅を目撃したことも


2月18日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に、ゲスト出演した浅田真央(32)。番組内で、自身の結婚や交際について赤裸々に語った内容が、注目を集めている。

3年半ぶりの同番組出演となった浅田に対して、MCの岡村隆史(52)が「この3年半でいいな、と思う人はいた?」と直近の恋愛事情について質問すると、「ありました」と頷いた。

「将来のこととかも一緒に話したりとか、すると『ああ、いいな』って」と、結婚を意識したこともある相手だったことを告白。ところが、浅田は当時、自身がプロデュースするアイスショー『BEYOND』を控えていたこともあり、「ちょっとスケートしかできないってなっちゃって、ちょっとごめんなさいして……」と、自ら別れを告げたことを明かした。

実はこの3年半、浅田の周辺には“さまざまな男性”の姿があった――。

緊急事態宣言も解除され念願の練習再開となった’20年6月中旬の午前8時前ごろ、都心から電車で1時間ほどのところにあるアイスリンクに、タクシーでに乗って現れた浅田。その約15分後、別のタクシーに乗ってある男性がリンクへ。
するとその約1時間後、練習を終えた浅田とその男性は、2人でタクシーに乗って帰っていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.