くらし情報『長瀬智也にバンド結成報道!本誌が目撃した笑顔のスタジオ練習姿』

2023年2月20日 16:03

長瀬智也にバンド結成報道!本誌が目撃した笑顔のスタジオ練習姿

長瀬智也にバンド結成報道!本誌が目撃した笑顔のスタジオ練習姿


2月19日、長瀬智也(44)の“ライブ復帰”が報じられた。

「NEWSポストセブン」によると長瀬は15日、幼なじみが手がけるアパレルブランドの14周年記念ライブで、5人組バンド「KODE TALKERS」としてパフォーマンス。バンドはオリジナル楽曲を10曲ほど披露し、メンバーには長瀬が慕っているギタリスト・久保田光太郎氏の姿もあったという。

「久保田さんはTOKIOの楽曲『メッセージ』などで作詞作曲を務めたことがあり、長瀬さんとは20年以上の付き合いだそうです。長瀬さんは『俺に音楽をたたき込んだのはこの人』といっていました」(音楽関係者)

‘21年3月末にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所も退所した長瀬。以降はアパレルブランドのフライヤーに登場したりバイク雑誌の表紙を飾ったり、スポーツブランドのPVに出演したりと“神出鬼没”だった。

そんななか、長瀬は’22年12月10日、Instagramに音楽スタジオで演奏する写真を投稿。今年1月25日には“KT”という文字とともにバンドで音を合わせている画像をアップしていた。
どうやらKTとはKODE TALKERSの略だったようだ。

さらに本誌は1月下旬、“ミュージシャン・長瀬智也“の姿を目撃している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.