くらし情報『小川菜摘 9年前は神対応も…夫・浜田雅功の「2回目の不倫報道」に見せた“異変”』

2023年2月22日 16:16

小川菜摘 9年前は神対応も…夫・浜田雅功の「2回目の不倫報道」に見せた“異変”

小川菜摘 9年前は神対応も…夫・浜田雅功の「2回目の不倫報道」に見せた“異変”


《「歌うシャイロック」京都南座公演完走しました。ご来場頂きましたお客様、応援してくださった皆様、ありがとうございました》

2月21日、Instagramにこう綴ったのは小川菜摘(60)。小川が出演する舞台『歌うシャイロック』の京都・南座公演が千秋楽を迎え、25日からは福岡・博多座での公演が始まる。

一方、夫・浜田雅功(59)に過去の“パパ活不倫”が報じられて1週間。22日にも京都・伏見稲荷大社を参拝した写真を投稿した小川だが、夫のスキャンダルには一切触れていない。

2月16日公開の「FRIDAY DIGITAL」の記事では、エステ店を営む大阪在住の24歳女性・Aさんの告発を掲載。飲み友達だった元芸人に「奥さんそういうの大丈夫な人だから」と紹介され、浜田と関係を持つように。2018~2019年に大阪の高級ホテルで逢瀬を重ね、Aさんは「4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」と明かしていた。


これまでも迅速な“スキャンダル対応”が注目を集めてきた小川。今年1月に「Smart FLASH」が夫妻の別居を報じた直後、真っ先にSNSで《え?笑んなアホな~》と絵文字付きで否定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.