くらし情報『再々婚の遠野なぎこ 出会いはマッチングアプリ、1ヵ月半でゴールインに「2度あることは3度ある」「3度目の正直」反応真っ二つ』

2023年2月23日 12:32

再々婚の遠野なぎこ 出会いはマッチングアプリ、1ヵ月半でゴールインに「2度あることは3度ある」「3度目の正直」反応真っ二つ

再々婚の遠野なぎこ 出会いはマッチングアプリ、1ヵ月半でゴールインに「2度あることは3度ある」「3度目の正直」反応真っ二つ


2月22日、遠野なぎこ(43)が『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演し、同日、結婚したことを明らかにした。

「少しだけ年上の会社員」とお相手について語った遠野。「1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました」と、出会ってから約1ヵ月半での“スピード婚”だと明かした。

また、出会いのきっかけについては「マッチングアプリから結婚ってあるんだなと。不思議なご縁です」と言及。「私が人と暮らすのが得意じゃないので、様子を見ながら」と、現在は同居はしていないとも語った。

にこやかな表情で結婚を報告した遠野だが、彼女には2度の離婚歴がある。

「遠野さんは09年に一般男性と結婚しましたが、72日後に離婚。
14年にはバー経営の男性と再婚しましたが、わずか55日後には再び離婚となりました」(スポーツ紙記者)

“スピード離婚”の過去があるだけに、今回の“スピード婚”を心配する声もSNS上には多くあがっており……。

《まだ出会って1か月半なのに結婚して大丈夫ですか?1年未満だと、相手の素性は絶対に分からないと思います。じっくりとお付き合いをして本当に価値観が合っているか見極めないと。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.