くらし情報『「そっとしておこう(笑)」「お疲れのようです」木下医師 実父死去で憔悴の妻・ジャガー横田への投稿にネット慄然』

2023年3月2日 16:10

「そっとしておこう(笑)」「お疲れのようです」木下医師 実父死去で憔悴の妻・ジャガー横田への投稿にネット慄然

ジャガー横田の公式インスタグラムより

ジャガー横田の公式インスタグラムより



2月28日に実父が亡くなっていたことを報告した女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)。悲しみにくれるなか、夫であり医師の木下博勝氏(55)の反応が物議を醸している。

28日、ジャガーはInstagramで《父が亡くなりました》とした上で、《急な事に未だ整理がつきませんが姉妹で話し合って行きたいと思います。父の関係者様、私の後輩達からの沢山の献花に囲まれて父も喜んでいると思います》と現在の心境を投稿。合わせて投稿された写真には、3人の姉とともに葬儀に参列するジャガーの姿があった。

この投稿のコメント欄には、実父の冥福を祈る声やジャガーの心身を気遣う声が相次いだ。夫の木下氏も3月1日に、自身のInstagramで、《義父が2月23日に他界しました》と綴り、《急に亡くなられたので、家族の悲しみは…》と遺族を気遣う様子だったが……。

波紋を広げているのは、ジャガーが訃報を伝える直前の木下氏の投稿。
息子の大維志くん(16)が並んだ写真に、こう綴っていた。

《おはヨネスケJJは昨夜は19時から寝ていたそうで、僕が物音で今朝5時に起きたら、JJがシャワーを浴びていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.