くらし情報『ryuchellの止まらない女性化にpeco実母が答えた!「私もビックリすることはあります」』

2023年3月3日 06:00

ryuchellの止まらない女性化にpeco実母が答えた!「私もビックリすることはあります」

ryuchellの止まらない女性化にpeco実母が答えた!「私もビックリすることはあります」


法律上の夫婦ではなく、“新しい家族の形”となったことを昨年8月に明かしたタレントのryuchell(りゅうちぇる・27)とpeco(ぺこ・27)。今年アルバムを発表し、全国ツアーを始めたryuchellの激変ぶりも話題になっている。

インスタグラムにたびたび投稿されるryuchellはエクステをつけてロングヘアに。さらに、胸にはパッドを入れミニスカートをはくなど、すっかり女性のように見える。

《エクステは意外と好評で、ファンの方々から「かわいい」とか、「似合っている」と言ってもらえています。最初はライブのためだけに着けようと思っていましたが、これからは普段も着けようかなと迷っているくらいです(笑)》(AERAdot 2月26日 ryuchellインタビュー)

2月に公開されたYouTubeに元夫とともに登場したpecoは「腹立つけどかわいいやん!」と笑顔で話しているが、本心はどうだろうか。4歳の息子の子育て中でもある2人。家事や育児はもっぱらpecoの“ワンオペ”ともいわれているが……。


2人の現在の関係について聞くために、関西で暮らすpecoの母親に本誌記者が取材を申し込むと、母は開口一番、「いろいろ言われてるようですか、これまで通り3人で仲良く暮らしてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.