くらし情報『水原希子 新恋人と交際宣言!本誌が目撃した“イケメン前恋人”とのラブラブデート現場』

2023年3月2日 18:40

水原希子 新恋人と交際宣言!本誌が目撃した“イケメン前恋人”とのラブラブデート現場

(写真:本人Instagramより)

(写真:本人Instagramより)



《2/26 Happy birthday my love John》

2月28日、Instagramにこう綴ったのはモデルの水原希子(32)。

これまでアメリカ人ピアニストのジョン・キャロル・カービー氏とのツーショット写真をアップし、熱愛が噂されていた水原だがこの日、ジョン氏の誕生日をInstagramでお祝い。ハートマークとともに《I luv u》と伝えているだけでなく、水原がジョン氏にキスする写真もアップしており、事実上交際をオープンにした形だ。

そんな水原だが、本誌は昨年3月に当時交際中だった男性との“ラブラブデート現場”を目撃している。当時30代のイケメンデザイナーと交際していた水原。2人はお互いの腰に手を回したり見つめ合ったりと、仲むつまじい様子で寿司店へと入っていった。

「個人事務所の社長は水原さんのお母さんが務めていますが、実務は水原さんが取りしきっています。そしてこの男性はサポート役を務めるだけでなく、水原さんと同棲状態に。
仕事でもプライベートでもパートナー関係にありました」(ファッション関係者)

その後、本誌は水原に直撃することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.