くらし情報『松田翔太 ガソリンバーナー持ち込み巡り飛行機遅延報道…過去には妹と大喧嘩、ロケ中止の“トラブル気質”』

2023年3月3日 11:00

松田翔太 ガソリンバーナー持ち込み巡り飛行機遅延報道…過去には妹と大喧嘩、ロケ中止の“トラブル気質”

松田翔太 ガソリンバーナー持ち込み巡り飛行機遅延報道…過去には妹と大喧嘩、ロケ中止の“トラブル気質”


《最高のレストラン☆☆☆》

2月23日、Instagramでこう綴ったのは松田翔太(37)。「#hokkaido」「#lunch」のハッシュタグを添え、雪山で自炊をして過ごす動画や写真を投稿した。冬の北海道を満喫する様子を公開したが、2月中旬に羽田空港で“トラブル沙汰”になっていたことが報じられた。

3月2日に公開された「NEWS ポストセブン」の記事によると、当時、新千歳空港行きの飛行機に搭乗する予定だったという松田。しかし、キャンプなどで使われるガソリンバーナーを持ち込んだとして、飛行機が30分ほど遅延してしまったという。

「残留が少しでもあると機内への持ち込みは不可だそうです。記事では翔太さんが持っていたのは持ち込みが可能な新品だったそうですが、空港係員と意見が衝突してしまったと報じられました。翔太さんの事務所は『女性セブン』の取材に、『トラブルではなく、航空会社のかたがたにご説明をしていた、という認識』と説明しています。
翔太さんは予定していた飛行機には乗れず、便を遅らせて出発したそうです」(週刊誌記者)

ネットではこの報道に、《まさか松田翔太とは思わなかった》《何やってるの》と驚きの声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.