くらし情報『小川菜摘は沈黙守り舞台出演、杏はYouTube登録者100万人越え…精力的な“サレ妻”たちの現在地』

2023年3月4日 06:00

小川菜摘は沈黙守り舞台出演、杏はYouTube登録者100万人越え…精力的な“サレ妻”たちの現在地

小川菜摘は沈黙守り舞台出演、杏はYouTube登録者100万人越え…精力的な“サレ妻”たちの現在地


夫の浜田雅功(59)に過去の“パパ活不倫”が報じられた小川菜摘(60)。1月に別居が報じられた時とは異なり、今回のスキャンダルには一切触れていない。

“パパ活不倫”を報じた「FRIDAY」の記事では、大阪在住のエステ店を営む女性(24)の告発を掲載。飲み友達だった元芸人に紹介され、女性は浜田と大阪の高級ホテルで関係を持つように。2018~2019年の間に4回ほど会い、合計約30万円を受け取ったという。

「3月1日付の『FRIDAY DIGITAL』では、2人の親密なやりとりが新たに掲載されました。一方、吉本興業はスルーする方針を決めたといい、“スタッフが発言権の強い菜摘さんに気を遣っている”とも報じています。菜摘さんは子育てを終えてから舞台に励む毎日を過ごしています。
心中穏やかではないとは思いますが、共演者に心配をかけまいと沈黙を守っているのでは」(週刊誌者)

夫の不倫が報じられた当時、出演舞台が始まったばかりだった小川。2月27日に福岡・博多座で千秋楽を迎え、6月から始まる梅沢富美男(72)の舞台にもメインキャストとして名を連ねている。夫のスキャンダルよりも、いまは自分の人生が最優先なのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.