くらし情報『霜田明寛氏と冬ドラマジャニヲタ対談「満を持しての共演がエモい」』

2023年3月4日 06:00

霜田明寛氏と冬ドラマジャニヲタ対談「満を持しての共演がエモい」

WEBマガジン「チェリー」編集長で『ジャニーズは努力が9割』の著者・霜田明寛さん

WEBマガジン「チェリー」編集長で『ジャニーズは努力が9割』の著者・霜田明寛さん



現在放送中の冬ドラマには、ジャニーズ出演の話題作が盛りだくさん♪そこで、とくにテンションが上がったポイントについて、『ジャニーズは努力が9割』の著者・霜田明寛さんと本誌記者がジャニヲタ対談!注目作品の見どころを語ってもらいました。

記者:今期も魅力的なドラマばかりですが、霜田さんがとくに注目している作品は何ですか?

霜田:僕、『すきすきワンワン!』(日本テレビ系・月曜深夜24時59分~)の岸(優太・27)さんと浮所(飛貴・21)さんのコンビが大好きなんです。2人がたわむれている様子が、とにかくかわいすぎます!

記者:『VS魂』(フジテレビ系)でも共演している2人なので、リアルな関係性とリンクして、より “萌え度”が高まりますよね。実際に、同居してみてほしい!

霜田:主人公はけっこうなダメ男ですが、どこか憎めないのは岸さんが演じているからこそ。浮所さんの犬らしい仕草も愛らしいです。かわいさ満載で、ジャニヲタならハマってしまう作品。何年かごとに、違う先輩後輩コンビでリメイクしてほしい!

記者:ジャニーズ共演でいうと、『大病院占拠』(日本テレビ系・土曜22時~)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.