くらし情報『三浦瑠麗 男性と腕組み、しなだれデート…夫逮捕前に目撃した脳天気な“魔性生活”』

2023年3月7日 14:50

三浦瑠麗 男性と腕組み、しなだれデート…夫逮捕前に目撃した脳天気な“魔性生活”

事務所の入口で目撃した三浦瑠麗

事務所の入口で目撃した三浦瑠麗



3月7日、東京地検特捜部が国際政治学者・三浦瑠麗氏(42)の夫で、投資会社「トライベイ・キャピタル」の代表・三浦清志容疑者(43)を、業務上横領の疑いで逮捕したと複数のメディアが報じた。

清志容疑者は自身の関連している会社の資金を、債務の返済目的などで代表を務める会社に送金して、4億2000万円横領した疑いがもたれている。

1月19日に会社の本社と自宅が東京地検特捜部から家宅捜索を受けていた清志容疑者。その翌日、瑠麗氏は自らが代表を務める「山猫研究所」のホームページで《私としてはまったく夫の会社経営には関与しておらず、一切知り得ないことではございますが、捜査に全面的に協力する所存です。また、家族としましては、夫を支えながら推移を見守りたいと思います》とコメントしていた。

以降、木曜日コメンテーターとして出演していた『めざまし8』(フジテレビ系)や、レギュラーメンバーだった『朝まで生テレビ』(テレビ朝日系)などのテレビ番組には出演していない。

夫が刑事告訴され、“テレビ追放”の危機に瀕しているなか、瑠麗氏が能天気に夫ではない男性とデートする姿を本誌は目撃していたーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.