くらし情報『小松菜奈 パリコレ、目撃したロンドン旅行も2人で!菅田将暉と夫婦で支え合う海外進出』

2023年3月9日 16:30

小松菜奈 パリコレ、目撃したロンドン旅行も2人で!菅田将暉と夫婦で支え合う海外進出

小松菜奈とタクシー乗り場に向かう菅田将暉

小松菜奈とタクシー乗り場に向かう菅田将暉



《素敵な夫婦》
《最高すぎな2人》
《これはカッコよすぎる2人だわっ》

『VOGUE JAPAN』の公式Twitterが3月7日にアップした、パリで開催された「シャネル」2023/24年秋冬 プレタポルテ コレクションショーの動画がネットで話題となっている。

黒い車から菅田将暉(30)から手を引かれて妻の小松菜奈(27)が登場。大歓声に包まれるなか、2人は寄り添いながら会場へと入っていった。初めて公の場に揃って姿を見せた2人の姿に、ネット上では冒頭のようなコメントが相次いだ。

今回のショービジュアルは小松にフィーチャーしたもので、会場にはBLACKPINKのジェニー(27)やペネロペ・クルス(48)といった海外セレブ達も集結した、小松の晴れ舞台ともいえる。別の動画では、小松が会場で「my husband」といい菅田を紹介するシーンや菅田が小松の写真を撮る姿も収められている。

華々しく海外で活躍する小松に付き添った菅田だが、彼自身も“海外の夢”を思い描いているようだ。

本誌は’22年9月下旬にイギリス旅行から帰国する2人の姿を東京・羽田空港で目撃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.