くらし情報『宮沢りえ&森田剛 誕生日に手つなぎデート、ゴルフ場でキス!本誌が見た結婚5年のアツアツ現場』

2023年3月16日 11:00

宮沢りえ&森田剛 誕生日に手つなぎデート、ゴルフ場でキス!本誌が見た結婚5年のアツアツ現場

宮沢りえ&森田剛 誕生日に手つなぎデート、ゴルフ場でキス!本誌が見た結婚5年のアツアツ現場


「来月で50歳を迎えるりえさんは、現在上演中の主演舞台『アンナ・カレーニナ』に奮闘中です。本作は2020年に上演が予定されていましたが、新型コロナの影響で一度は中止に。およそ2年半越しの上演実現に、りえさんは『熱量の高い舞台にしたい』と稽古に余念がありません。夫の森田さんも出演中のドラマが話題を呼んでおり、夫婦揃って仕事が順調のようです」(芸能関係者)

芸能界屈指の役者夫妻として切磋琢磨する宮沢りえ(49)と森田剛(44)。昨年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)では悪女役が話題を呼んだりえだが、現在も主演舞台のチケットがほぼ完売するなど好評のようだ。

森田も現在出演中の深夜ドラマ『インフォーマ』(関西テレビ)で、連続殺人を起こす集団のリーダー・“謎の男”を熱演中。寡黙ながらも危険な雰囲気を纏わせる殺気漂う演技に、SNSでは絶賛の声が相次いでいる。

そんな多忙を極める2人だが、2018年3月16日に結婚してから今年で5年。
2月中旬には夫妻の仲睦まじい姿を映した動画が公開され、ファンの間で反響を呼んだばかりだ。

「2人の事務所のInstagramに投稿された3分ほどのショートムービーで、《first time》と綴られていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.