くらし情報『嵐 FC向けに音楽ゲームを開発中!メンバー考案のオリジナルキャラも登場』

2023年3月19日 06:00

嵐 FC向けに音楽ゲームを開発中!メンバー考案のオリジナルキャラも登場

嵐 FC向けに音楽ゲームを開発中!メンバー考案のオリジナルキャラも登場


「櫻井翔さん(41)が最近、スポーツ紙のインタビューで“嵐はメンバーではなく友達っぽくなったのかもしれない”と答えています。メンバーとの関係性に変化を感じているようですね。

また、相葉雅紀さん(40)もラジオで、嵐のメンバーとは私生活や仕事で顔を合わせるタイミングが減っていると話しています。そのかわり、誕生日プレゼントを贈っているそうです」(芸能関係者)

’20年末をもって活動休止中の嵐。3月8日には二宮和也(39)が公式Twitterを開設し、新たな嵐情報が期待されるなか、11月にはデビュー25周年イヤーに突入する。そのタイミングで再始動か、との期待も高まっているがーー。

「大野さんは活動休止直前に『一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい』と言っていました。ただ、活動休止とコロナ禍が重なり、都内でのおこもり生活を長らく続けていました。
そのため、当面は南の島での生活を続けたいようです」(前出・芸能関係者)

大野の復帰の意向は不透明のようだが、いまだ嵐の人気が衰えることはない。

「嵐のインスタのフォロワー数は現在440万人、ファンクラブは推定300万人の会員がいるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.