くらし情報『滝沢秀明氏 新人募集も懸念されるスパルタ指導…後輩が疲労骨折、スタッフが白髪まみれの過去』

2023年3月21日 19:20

滝沢秀明氏 新人募集も懸念されるスパルタ指導…後輩が疲労骨折、スタッフが白髪まみれの過去

滝沢秀明氏 新人募集も懸念されるスパルタ指導…後輩が疲労骨折、スタッフが白髪まみれの過去


「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」

3月21日、滝沢秀明氏(40)が新会社の設立をTwitterの音声配信で発表。冒頭のように決意を語り、会社名は「株式会社TOBE」であることも明かした。

この日開設された新会社のホームページでは、「TOBEのプロデュースで新しい世界を舞台に活躍する、次の才能を探しています」と、新人タレントの募集要項が公開されている。デビュー以来エンタメの最前線で活躍し続けた滝沢氏が手掛ける次の一手に注目が集まるなか、ジャニーズ時代の彼を知るテレビ局関係者は、ある懸念を語る。

「滝沢さんは非常に器用なタイプで、タレント時代は踊りや殺陣などもサクサクこなし、裏方となってからは映像編集なども手がけていました。また、テレビ局への挨拶回りや会食も欠かさず、熱心に後輩たちの売り込みをしていました」

しかし、滝沢氏の熱量は周囲にプレッシャーを与えることもあったようで……。

「滝沢さんのもとで働いていたあるスタッフは、滝沢さんの細かな指示についていくのに必死で、白髪だらけになってしまったことがあったと聞きました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.