くらし情報『「春日くんが可哀想」宮迫博之“ペンギン池落下問題”に持論、千原せいじは「激クサ動物」と言いたい放題』

2023年3月28日 17:00

「春日くんが可哀想」宮迫博之“ペンギン池落下問題”に持論、千原せいじは「激クサ動物」と言いたい放題

「春日くんが可哀想」宮迫博之“ペンギン池落下問題”に持論、千原せいじは「激クサ動物」と言いたい放題


3月28日に、宮迫博之(52)のYouTubeチャンネルで生配信された「宮迫博之のサコるニュース」。都内にある商店街の一角で撮影され、たかまつなな(29)と千原せいじ(53)がゲスト出演した。

話題のニュースを取り上げ、宮迫とゲストが議論を交わす本番組。同日は、24日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)内で発生した“ペンギン池落下問題”も取り上げられた。

「『那須どうぶつ王国』でペンギンの餌やり体験を中継リポートしていたオードリー・春日俊彰さん(44)が、司会の加藤浩次さん(53)から煽られる形でわざと池に転落し、批判が相次ぎました。施設側は“事前打ち合わせにはなかった”とテレビ局に強く抗議し、番組側は謝罪。加藤さんも27日の放送回で、『春日君がフリという形で、落ちなければいけない状況にMCとしての僕が追い込んでしまった』と反省の弁を述べていました。一方、池に落ちた張本人の春日さんは、沈黙を守っている状況です」(スポーツ紙記者)

■「春日が可哀想」「動物の衛生面より春日くんの衛生面を考えてあげて!」

この件について宮迫は「芸人あるあるではあるんですけどね。
落ちるなよ、落ちるなよっていうのは」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.