くらし情報『「ロト」1等売り場を独占入手!「売り場リニューアル直後は出る」の法則が現実に! ロト6・1等2億円!』

2023年3月31日 06:00

「ロト」1等売り場を独占入手!「売り場リニューアル直後は出る」の法則が現実に! ロト6・1等2億円!

熊本県「西熊本イオンタウンチャンスセンター」

熊本県「西熊本イオンタウンチャンスセンター」



これまでメディアに公開されていなかったロト1等の当せん売り場情報を本誌では今週も独自に入手。3月23日抽せんのロト6(第1777回)では1等2億円が熊本県「西熊本イオンタウンチャンスセンター」から出たことがわかった。

「じつは、売り場のボックスを22年10月にリニューアル。それまで黄色だった外壁をオレンジに変更したばかりでした。宝くじ売り場には『売り場が新しくしたらと億が出た』というケースが多数あり、期待をしていたところ、まさかの大当たりでした」

と、話すのは、店長の兼尾信行さん。兼尾さんの言葉通り、たとえば21年サマージャンボで1等・前後賞7億円が2本同時に出る“奇跡”が起きた鹿児島県「天文館チャンスセンター」や新装オープンしてわずか半年の22年年末ジャンボ1等と後賞8.5億円が出た愛知県「名駅前チャンスセンターユニモール店」など、直近でも新装改装した直後に大当たりが出た売り場は全国に数多い。新たにそこに加わったのが、今回の「西熊本イオンタウンチャンスセンター」というわけだ。

「売り場は、JR鹿児島本線西熊本駅から徒歩5分のイオンタウンB街区内に位置します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.