くらし情報『ガーシー容疑者 ツイキャス、TikTok凍結要請の四面楚歌…背負う“自称ダークヒーロー”の代償』

2023年4月5日 19:25

ガーシー容疑者 ツイキャス、TikTok凍結要請の四面楚歌…背負う“自称ダークヒーロー”の代償

サロンで取り上げる話題も、ファンの悩み相談やドバイのグルメを紹介する“ポジティブ系”に転換すると発表したそうです。すると2日後に、運営側が約1500人もの退会者が出たと明かしたのです。月会費30ドル(約4000円)も支払っているのに、目当ての暴露話が聞けないとなれば課金する意味がないと感じたファンもいたようです」(WEBメディア記者)

「GASYLE」のTwitterアカウントは4月3日に、好きな漫画・アニメをテーマにガーシー容疑者とトークする会員を募集。ガーシー容疑者もInstagramのストーリーを更新し、4日22時からの生配信を告知していた。何事もなかったかのように活動を続けるガーシー容疑者だが、状況は悪くなる一方だ。

「ガーシーがサロン内で暴露していたアーカイブ動画は、すでに削除されているとの情報もあります。また、サロンをめぐっては解約しても月会費が引き落とされたという会員の被害を一部週刊誌が報じており、政治家女子48党(旧NHK党)の公式サイトに返金対応の案内が掲載されています。ガーシーは自らを刑事告訴した男性に、『自分の子どもや奥さんにどんだけ迷惑かけるか考えろ』などと迫っていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.