くらし情報『篠田麻里子 離婚から2週間…長女が“顔出し出演”のYouTube動画を全て削除していた!』

2023年4月6日 15:15

篠田麻里子 離婚から2週間…長女が“顔出し出演”のYouTube動画を全て削除していた!

篠田麻里子 離婚から2週間…長女が“顔出し出演”のYouTube動画を全て削除していた!


《今日は一日打ち合わせdayやりたいことがどんどん実現してきていて来年が楽しみでもう前祝いしたい気持ちです笑【早く言いたい】また今年はたくさんのワークショップ計画中なので、またお知らせしますね遊びにきてね!》

4月5日、Instagramにこう投稿したのは元AKB48の篠田麻里子(37)。

3月23日に高橋勇太氏との離婚を発表して早2週間。人生の大きな転機を迎えた篠田だが、平常運転に戻りつつあるようだ。

「昨年8月に篠田さんの不倫を高橋さんが疑い娘とともに家を出たことが報じられて以降、離婚調停中であることなど夫婦の軋轢が相次いで明らかに。その後も、週刊誌を通じて両者の親族や関係者が互いを暴露し、糾弾し合う泥沼の展開に。

かねてInstagramで不倫を完全否定していた篠田さんですが、離婚発表に際し、高橋氏も《私はこの度の件について、麻里子の言葉を信じることにしました》とコメントし、晴れて不倫疑惑は完全に払拭されました。離婚前は更新頻度が落ちていたInstagramの投稿も、今はかなり増えていますね」(週刊誌記者)

平穏な日常を取り戻した篠田だが、その裏で大きな決断をしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.